あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

うつ休職中の転職活動ってどうなんだろう

今日は、昨日行けなかったのでジムに行きました。えらい。ジムに行く前はしんどいんだけど、ジムに行った後はなんかすっきりする。

 

午前中は、いろいろ考えてしんどかったです。添削されて帰ってきた自己PRをちゃんと書けるのかどうか不安で、働けるところがあるのかどうかもういてもたってもいられなかったです。午後からちょっと横になったことが良かったのか、なんか吹っ切れて久々に休めた…という感じです。呪術のアニメも観れたし。芸人さんのテレビを夜やっていたことが良かったです。久々に笑いました。

 

マイナビ転職を見ていてほかにも面白そうな求人が出ていました。年収も今よりUPするし、家から近いしでよさそうだなと思いました。復職後、その求人が残っているかが問題ですが…。やっぱり今から面接とか受けようかな…。グレーソーンにあたることはわかっているのですが。やきもきするような感じです。