あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

帝王の帰還

今日は、リワーク&通院、そしてジムでした。

 

通院があるため、リワークを早退することに。

リワークにはもう一か月?行ったのですが、まだ環境になれず…。緊張したままです。やさしい方ばかりなのですが、どうしても人見知りなため、自分から話しかけることができません。もう30歳なのでちゃんとしたいところではあるのですが。これでも少しはましになったと思うのですけど、どうやったらうまく人と話すことができるのでしょうか。

 

通院では、体調の悪そうな人がいっぱいいました。

新しく診察を受けるような人もいて、やっぱりしんどくなりがちな季節ですね、と感じました。

20代前半と思えるような女の子も薬局で薬を受け取っているのを見て、なんでこんな若いのに…と思いましたが、若いからうつ病にならない、とは限りませんね。改めて誰もがなる病気なのだと思いました。

 

今日は、あと私の推しグループ、韓国のアイドルグループEXOの新曲が公開される日でした。カムバ前はそわそわして落ち着きませんね。もう3回目なのに落ち着かないです。

今回の曲は、私の最推しであるCHENくんは参加していないのですが(兵役のため)、最高でした。兵役から戻ってきたメンバーもいるしね。


www.youtube.com

なんか、いつものEXOって感じはしなくて、ポップでキャッチーな感じでした。大衆的で、一般受けしそうな曲ですね。ドライブとかで聞きたくなる曲です。

EXOってMVも曲もわかりにくかったり、独創的だったりするんですけど、今回は、みんなで宇宙船でパーティ!って感じでとってもわかりやすいテーマでした。

今までの曲やMVのモチーフなども入っていて、なんかちょっとした集大成って感じでもありますね。最後に、エンドロールみたいなのが流れるんですけど、一番最後にWithEXO-Lって出てくるんですよね。めっちゃうるって来ました。

最近EXOとじて活動されていない中国人メンバーのLAYさんもMVに参加していて(合成ですが)、すごくうれしかったです。

今回、歌詞でうるっと来てしまったところが多くて、なんか迷っているのをこう…後押ししてくれるような、挑戦しようかどうか迷っているのを、挑戦しなよ、って言ってくれているような感じで。

ベッキョンのパートの歌詞で、「度胸ある君に会いたい」「下から上がっていった君じゃないか」っていう歌詞があるんですけど、この下から上がっていった君じゃないかにもう泣けてきてしまって。頑張ろうと思えたんですよね。EXOありがとう。

f:id:motosechi:20210607223125j:plain

f:id:motosechi:20210607223149j:plain

やっぱりEXOはいいですね、好きなものがあるって言うのは、いい。生きている意味を教えてくれる。今度のEXOのコンサートまで頑張って生きようって思える。

本当に推しに生かされている。

EXOのアルバムが届くのを楽しみにして、リワークそしてうつ治療、頑張りたいと思います。