あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

いい友を持った

昨日は、中学時代からの友人と名探偵コナン緋色の弾丸を観に行きました。

障害者手帳を取得してから初の映画です。

一般で購入してもよかったのですが、せっかくだし使えるところは使おうかと。

でも障害者割引で観覧券を購入した場合、手帳をスタッフにみせねばなりません。

友になんといわれるか…、どんな顔されるか…緊張していましたが、友は「そうなんだ!」ってあっけらかんとした感じ。それよりも推しとかの話しよう、みたいな。

よかった。今までと同じ私で見てくれていることにうるっと来ました。

緋色の弾丸は、赤井家かっこいい✨、中吉さんかっこいい✨って感じでした。

赤井家の中で、一人浮いている(?)中吉さん。将棋の名人だもんね。一般人って感じだけど、この人も赤井家の血筋引いてるわ立派に。って思いました。頭が賢すぎる。っていうか、中吉さんと私も結婚したい。ゆみさんうらやましい。。。

 

帰り、地元のタピオカ屋さんに寄ってくれることに。ここのタピオカ屋さんは、めっちゃ韓流アイドル仕様で、特にBTSを推しておられるようで店内がすごいBTSなんです。ぬいぐるみとか、ポスターとかめっちゃ飾って会ってほんと眼福です。

f:id:motosechi:20210614220506j:plain

韓国の飲み物かな?

BTSのデビュー日(8年前だったかな?)だったので、いつもより混んでいました。でも友は付き合ってくれました、ほんと優しい。

店長さんも優しく、なんかいっぱいおまけもらっちゃいました。大切にしよ。カップホルダーは、ジンくんとベッキョンを選びました。EXOは絶対に譲れん。

f:id:motosechi:20210614220626j:plain

二人ともかわいい🥰

なんか、友があまりにも普通だったので、拍子抜けしちゃいました。いい友達を持ったと思います。大切にします。