あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

あーあ

今日はリワークだったのですが、休んでしまいました。

 

朝、8時半前には家を出ないといけないのですが、体が動けす。

7時ころには起きて、8時前には身支度を終わらせていたのですが、そのまま寝てしまい…。結局、休みの連絡を入れてその後、12時ころまで寝てしまいました。

 

起きて昼ご飯を食べ、その後は韓国語の勉強をしつつ動画を見て…。

14時ころに買い物に出かけました。ミスドで新しいドーナツ食べてしまった。

16時前に帰ってきて疲れて1時間ほどまた寝てしまいました。

 

寝て起きて食べてしかしていない、今日。

 

あーあ