あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

SnowManの担当が…

お久しぶりです。

前回の記事で、「次の記事では、担当が決まっているといいですね…」と書いていましたが、なんと!

 

担当は決まっておりません!!!(笑)

もう一生箱推しでいるわ。

SnowManマジで担当決まらなくない?!(何度目?)

 

…なんですが、推しコンビは決まりまして。

 

いわさくとめめあべです!(やったー!)

 

いわさくはじわじわ沼に使って言った感じで、めめあべは沼へ急降下した(笑)

まじ、めめあべは全く予想してなかった。というか阿部ちゃんがダークホース。ダークホース阿部。いやもしメンバーとつきあうなら…ってなったら阿部さん一択だったけどね?!(そんな日は一生来ない)

 

というのも、贔屓メンバーは決まってたんですよ、佐久間さん、岩本さん、宮館さん、向井さんで担当するならこの中のうちだろうと。深澤さんは特別枠で(笑)

向井さんが一歩飛び出てたんですけど、DUETの表紙の阿部ちゃん見てちょっと気になるな…って思い始めて動画見たのがだめだったね。阿部ちゃんのことが好きすぎる目黒蓮を観ちゃったのがだめだった。高学歴×お馬鹿さん(ごめんなさい)の組み合わせなんか大好きなんですよ…。そして両想い(笑)めめあべぇぇぇぇ。だめだよ。

阿部ちゃんがじわじわ来てて、公式写真も数枚ぽちっちゃった。あーあ。節約せねばならないのにな。

 

いわさくは、なんだろう。佐久間さん大好きな岩本さんというか、あの空気感が好きで。例のシブヤノオトのうまぴょい伝説でうまぴょいする佐久間さんを笑顔で見守っていたところから俺のいわさく沼は始まっていたのかもしれない…。渡辺さんも言ってたけど、あの二人仲いいよね!佐久間さんは本当見ていると楽しい気分になるし、何と言っても顎からデコルテにかけてのラインがすきです(笑)岩本さんはなんか雰囲気がいいよね。性格っていうか、あの雰囲気?がすごく好きなんですよね。あとすねるところ。

 

佐久間さんに付き合わされる目黒さんも好きで、めめさくもすきなんです。

うまぴょいの時の目黒さんもよかったもんね。ステージより、佐久間さんみてにこにこしてたのが良かった。(笑)

めめさくも、いわさくもおそらくジャニーズじゃなかったら出会って(仲良くなって)なかっただろうな2人っていうのにすっごく弱くて。

EXOもそうなんですけど、ドギョンスとベク、チャンヨルとかもSMエンタに入ってなかったら、同じクラスでも話したことなさそうっていうか、同じグループではなさそうっていうかそういう2人組が好きなんですよね。なんかすっごく抱きしめたくなる(?)

他にそういう2人組がいたら教えてください。

 

こうやって書いてみると、私、目黒さんと佐久間さんのこと、好きだな?

スノマニグッズ、いわさくのアクスタは買うつもりだけど、めめあべも買っちゃうかもしれない。やばい。節約は?

 

公式写真はね、岩本さんが一番多かったんだよね、無心で買ってたらひーくんめっちゃ多くなった。

ほんと誰推しなんだ(笑)

 

このブログを読んでいるすの担様、自分の推しが輝いているぞ!という動画などありましたら是非コメントなどで教えてください。

 

そしてここからは私事。

今日復職のための面談がありまして。

早くて、今月の21日から(なんとジョンデのセンイルです!笑)復職することになりそうです。

まずは社会復帰への第一歩です。

転職するにしろここを乗り越えねば、次にいけないもんね。

長かったなあ。

無事に社会復帰できるかわかりませんが、ほどほどにやっていこうと思います。

まずはさぼることと休憩することから覚えよ(笑)

ストレス対処策として、SnowManの公式写真、EXOのトレカを職場に持っていくことにしました。しんどくなったら見ると(笑)結構効果あるんじゃないかなあ?

 

ついに今月、Snow Mania S1が発売されますね。私は、初回Aと初回Bを予約しましたよ~。復職したらご褒美として届くわけですね。楽しみ~!!