あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

ついに明日から

ついに…

 

明日から復職です!

 

休職からの退職、転職を考えたのですが、

8時間勤務する体力が戻っていないこと、

メンタルがまだ安定していないのに、違う環境でやっていけるかの不安、

やりたい仕事がまだ定まっていない(子供に関係する仕事はしたい)

 

などの理由から、復職を選びました。

体力がついてきて、メンタルが安定してきたら転職も考えるつもりです。

今の仕事はきついので、正直やっていける自信はありません。

もともと小さい子が好きなので、子供に関わる仕事もしたいところですし、

講師として教員をすることも実はあきらめていなかったりします。

講師だと、とりあえず給料でなくて死ぬことはないからね。

後、精神保健福祉士の資格なんかも取得しようかと考えています。

 

狭き門ですがね。生きていく道は何本もあると、わかりました。

10年後、笑って毎日過ごせていればと思います。

 

復職、やっていけるか不安ですが、私にはEXOとSnowManがあります!

推しの存在は尊いです。

しかも、ジョンデのセンイルに復職ってなんか運命感じるな~~!

 

地元の商店街にトゥンカロンのお店がなんとできていて!この田舎に!

休みの日に出かけたいなと思いました。これも生きる楽しみにしよ。

韓国コスメのお店もできていたし、びっくりです。

 

何事も60点で頑張る、自分にも他人にも期待しないで淡々と仕事をしていこうと思います。