あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

硬質ケースをデコってみたよ

最近、鬱のせいなのでしょうか。頻尿気味です。

これが地味にしんどくって、鬱陶しい感じです。

あれ?さっきもトイレ行ったのにな?1時間に1回くらいは行ってるかも💦

まったく排尿できないっていうのも苦しんですけど。

残尿感もしんどいよねえ。過去にあった。膀胱炎だったのかな、疲れた時によくありました。

 

なんとか、復職して一週間が過ぎました。

次からまた一週間です。

10月(金曜日)からは、9時~15時半の勤務になるので、不安があります。

ぼちぼちやっていこうと思います。

 

そいえば、24日に注文していたSnowManの公式写真が届きました!

今回で注文するのは、2回目です。

初回は、7月の最初に注文したかな?

その時は、深澤さんしか見ていなかったので、注文したメンバーは深澤さんだけ(あと全員集合写真2枚)でした。

今回は、いわさくと、向井さん、阿部ちゃん数枚だけ買いました。

届いた公式写真を整理している時が一番楽しいかもしれない…。

中でも、いわさくの写真を整理している時が一番楽しかった気がして、

あ。いわさく担なんだな、って思いました。

もっと言うと岩本さんのお写真整理してるときが一番ときめいてた。

 

そいや、金曜日はMステがありましたよね。

Mステでも青髪似合っていたし、おててパチパチててかわいかったし、ステージでは格好良かったもんね。ギャップがすごいんよ。

もうこれはさ、思った以上に岩本さん好きだってそろそろ自覚した方がいい。

向井さんは、最近(もとからおきれいでしたけど)どんどんきれいになっていって…感動してました。Mステでも向井無双してたもんね。本当バラエティ向き。ずっと喋ってておもしろお兄ちゃんなのに、ステージではバチバチに踊るの。大丈夫じゃない。ギャップで風邪ひく。恋ダンスのだてこじもかわいくてどうしようかと思った。

 

いわさくの公式写真を、硬質カードケースに入れてデコレーションしてみました。

f:id:motosechi:20210926111755j:plain

うさちゃんのシールがお気に入り。

f:id:motosechi:20210926111918j:plain

お顔の隣のキラキラシールが気に入ってます。

すべて(たぶん)、シールも、硬質ケースも100円ショップで買いました。

セリアと、キャン★ドゥが多いかな?

硬質ケースは3枚1組で100円です。

みんな大好きリボンシールと、丸シールを使いました。

丸シール手っ取り早くかわいくなるから大好き。コスパいいし。

リボンシールも好きだけど、ちょっと扱い方が難しいです。

お花のシールはずいぶん前に買ったのですが、いろいろなカラーバリエーションがあって優秀です!黒はなかったのですが(´;ω;`)

 

さっくんって呼んだこと一度もないけどな。さくまさんって読んでるけどな、さくまって貼るのもなんだかな…?と思い、さっくんにしました(笑)あ、でもさくまの方が、いわさく感あってよかったかも。

ひーくんにしようかなと思ったんだけど、さっくんでくのシールを使ってしまったため、ひかるにしました。

満足です。

硬質ケースデコる仕事に就きたいんですけど、、、、(笑)

材料費とか払ってもらえたら喜んでやるわ。