あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

ライブに行きたいな。

最近、エクスタシービジュアルショックのおかけで(?)90年代V系ロックバンドの曲を聴くのにハマってます♪

…といってもほぼGLAYですが(-_-;)

懐かしい思いになり、GLAYさんのアルバムを引っ張り出してきたのですが、何枚か売ってしまって手元にないものもあって…

あの時売らなければ…!とちょっと後悔しています。

 

LUNA SEAのアルバムも買いました。PERIODというベストアルバムを買ったのですが、どの曲もいいです…!

END OF SORROW とgravityが特に好き…!

END OF SORROWがエクスタシービジュアルショックに楽曲追加されるとよいのですが。

メルカリで、真冬の野外と真夏の野外のDVDも買ってしまいました。

今真冬の方から少しずつ見てます。

みんな恰好よくてドキドキしながら見てます。

 

GLAYが今度FC会員に向けた(一応、会員以外も一応参加できるらしい)のライブをするようですね。

大阪でもやってくれるので、できたら行きたいです…!

すごい倍率なんだろうな…。行きたいなあ~…。

A.B.C-Zのツアーがどうなるか次第だけど(-_-;)

 

就労移行支援事業所を利用して3週間が過ぎました。

環境になかなか慣れなくて、蕁麻疹?を頭や首の後ろ、耳の後ろなどに発症してしまいました(-_-;)

急に来た暑さにやられて、もう疲れてへとへとです。

疲れすぎて就労移行を辞めたいと思ってしまいました。

なかなか慣れないですし、人としゃべった後、動悸と発作がひどくて(-_-;)

スタッフさんともお話をして、最初はリハビリ的に通うことになりました。

 

就労移行支援はしんどくて大変ですが、別に慣れなくてもいいやーと思うようになりました。

ここに就職したわけでもないし、ここは就職を目指すために使う場所であって、

就労移行支援事業所は、手段であって、目的ではないのですから。

と頭ではわかっていても体はね…。

 

寝る時間がめちゃくちゃ長いです。

昼3時間寝てるのに、夜普通に寝るし、なんなら朝起きられないという。

エネルギーが枯渇しているんでしょうね。

 

来週に発売されるA.B.C-ZのコンサートBlu-ray、But FanKeyツアーの予約をしたので届くのが楽しみです♪

戸塚田のビジュアルが最高で…!

はやく見てみたいです♪