あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

GWをどう過ごそうかな

もうすぐGWですね。

 

就労移行支援事業所も今日から5月1日まで、5月3日から5日まで休みです。

2日は開所しているので、通所することにしました。

 

今週は週三日事業所を利用したので、疲れが出ています。

週五日利用できるようになるのはいつの日になることやら。

まあ焦らず、ゆっくりと自分のペースで頑張りたいと思います。

 

就労移行支援のプログラムは、少し難しくて

パソコンなどの訓練をしているわけではなく、障害の特性を勉強したり、自己理解したり、目標設定してふりかえりをしたり、自分の強みを発見したり…といったプログラムに取り組んでいます。

障害の特性などの学習は、大学で取り組んできたのでわかりますが、

自分を振り返って、自己分析するのがどうも苦手でうまくいきません。

過去分析をして、自分の強みを見つけるワークなどはもうとてもじゃないですが、できそうになさそうです(-_-;)

自己分析がとっても苦手です。

他者分析はどちらかというと得意なのですが。

訓練を積めばできるようになっていくのでしょうか。

 

最近の癒しとなっているEXTAVですが、ついにGLAYイベントが来ました。

そしてまたイベント連続開催(笑)

運営の本気を見ました。

GLAYイベントならやらざるを得ないです。

無課金で完凸できそうということが今回の真矢さんイベで分かったので、今度のGLAYイベも頑張って報酬SSRを完凸したいと思います。

完凸するには、自然回復分をしっかり消化することが大切ですね。

 

GLAYのREVIEWとDRIVEを買いなおしました。

懐かしさで泣くかと思った。

DRIVEはなぜか昔買っていなかったので、今回初めて購入しましたが…!

早速聴いています♪

どの曲も懐かしくて…とってもいいですね。

昔とはまた違う曲を好きになりました。

カーテンコールとかね…。

それだけ、私も歳をとったということなのでしょうか。

 

REVIEW2と並べてみました。

圧巻。

REVIEW2の収録曲も好きです。

離れていた時期の曲はまだ全部聴けていないけど、

COLORSと君にあえたらが特にお気に入り。

君にあえたらは、バスの中で聞いて泣きかけてしまって…危なかった。

ゆっくりアルバムを堪能したいと思います♪

GWやることも特にないし…

 

GWやることもないので、星のカービィディスカバリーを買おうかと思っています。

カービィかわいいし、アクションゲーム楽しそうなので

あんまりお金使いたくないんだけど、switch買ったのに特に何もしていなくてもったいないので…。

ポケモン剣盾も買ったまま、途中で放置…(;'∀')

レベルアップさせるのがしんどくて放置しています…。

マリオ(3Dワールド)も最終面が難しくて放置しているし、

ファイアーエムブレム風花雪月に至っては最初のあたりで放置…。

キャラはとてもいいし、話も面白そうなんですが、ちょっと戦闘が難しくて…(-_-;)

switchのゲーム向いていないのかな?

クラッシュバンディクーしか私にはできないみたいです(笑)

GWまたクラッシュバンディクーのゲームやって過ごそうかな…