あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

カラオケに行ってきた

今日は一人でカラオケに行ってきました。

 

失業手当で生きている身なので、節約しなければいけないのですが…(-_-;)

約一か月に1回はカラオケに行ってしまいますね。

歌うことが好きだからかな。

でも音痴なんですけど(笑)

なんというか、壊滅的に下手…というわけではないと思いたいのですが、上手くもないという。

85点を超えることがなかなかないです。

何歌っても大体83点くらい(笑)

 

今日は、LUNA SEAGLAY祭りでした♪

歌った曲はこちら♪

Rougeがリズムに乗りやすくって歌いやすかった!

MOTHERガチ無理難しい…

More than Loveが二回入っているのは送信ミスです(笑)

HIT THE WORLD CHARTが二回入っているのも送信ミスです(笑)

 

LUNA SEAは、A WILLに収録されている曲を数曲歌いましたが、どれもリズムに乗りやすく歌いやすかった!
TONIGHTとgravity、TRUE BLUEは歌いやすくって自己最高得点の88点が出ました(´;ω;`)へぼい…(笑)

ただ、LOVESONGとWISHがめちゃくちゃで笑えなかった(笑)

 

GLAYは、風にひとりのサビ部分が歌っていて気持ちよかったです。

鼓動とかも久しぶりに歌ったけど(多分10年以上ぶり)、ちゃんと覚えていたし、今歌詞を見るとなんかグッとくるものがありました。

 

本当はSnowManとかA.B.C-Zも歌いたかったのですけど、時間と体力がなく(-_-;)

3時間ほどカラオケにいたのですが、体力全開フルパワーで歌えたのは20分程…。1時間も持たなかった…。

 

そういえば、鬱になってからカラオケで歌詞を追うのが苦手になり、読み間違いや脱字はひどいわ、

英語が出てきたらもう詰みで、文字を追うだけで限界になり、歌詞のとおり発音ができなくなり歌が歌えなくなったのですが

今日は少しマシでした。

同じ症状の方はいるかな?

歌が好きなので、地味につらいです(´;ω;`)ウッ…

 

次は、節制して8月以降に…カラオケはいけたらいいな…。

平日ならまだ安いですからね。

今度は平日に行こう。