あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

ジャニーズのファンクラブに入会したよ

2021-2022ジャニーズカウントダウンコンサートで橋本くんと曲の格好良さに惚れ、火花アディクションからのVanillaで見事えび沼落ちした私ですが、

 

ようやくA.B.C-Zのファンクラブに入会することになりました♪

 

10周年記念のコンサートツアーも発表されましたね♩

ツアーが開催されるから、FC入会を決めたというのがまあ大きい理由ではあるのですが、

コンサート円盤を見直していて、やっぱりA.B.C-Zかっこいい…とときめいたのが決定打でした。

私は熱しやすく冷めやすいところがあるし、FCには入らないでおこうと思ったのですが…

やっぱり、えびちゃんたちを応援したいという気持ちが強く、

FC入会を決意しました。

ちょうど入会を決めた日が五関くんの入所日でもあったので、なんか縁があるな~とも思いました。

 

入会時のメンバーの中から推しを一人選ぶという、箱推しには地獄すぎるあの質問も悩みました。

五関くんと塚田さんで悩んで塚田さんに♬

五関くんの顔が好きな塚田担の誕生です(笑)

 

えび担のみなさんはツアー申し込まれましたか?

私は悩みに悩んで、大阪二日間と神戸のみ申し込みました。

名古屋も申し込もうと思ったのですが、金銭的な理由でやめることにしました(;'∀')

これから何があるかわかりませんし、失業手当をもらっている間に就職が決まるとは思えなかったので(;'∀')

泣く泣く諦めます。

GLAYさんのライブもあるしねえ。

働くようになったら、遠征できたらいいな…。

大阪は29日のみ、えび担(ジャニオタ歴15年)の友人R氏と申し込みました。

どれか一日だけでもあたってほしいな~(;'∀')

 

今回のツアーではペンライトやうちわのビジュが楽しみですね♪

この二つはマストですよね♪

アクスタとか出るかなあ?

アクスタ出たらほしいな~

フォトセットとかも出るのでしょうか?

そしたら塚田さんのとビジュにもよるけど、五関くんのはほしい…!

パンフレットとかも買った方がいいのでしょうか?

 

当落までドキドキですね。

なんかそわそわするし、早く発表してほしいような、してほしくないような…です。