あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

誘惑に弱い君だから~♬

週に一回しか食べられないと決めているのに、

アイスを週3ぐらいで食べてしまっています(-_-;)

この異常な暑さだから仕方ないと言い聞かしてしまう、甘い自分…(;'∀')

 

ですが、間食のお菓子はかなり減り、

食べていない日の方が多いかもしれません。

暑くて食欲がなくなるからでしょうか?

 

少し体重が落ちました。

1キロずつですね。

頑張りたいと思います。

 

もう7月ですね~。

7月といえば、GLAYのライブが控えています…。

もうあと二週間?もないのか(;'∀')

ライブが不安なことを主治医に相談しました。

下見に行くといいとアドバイスをいただいたので、元気ならば明日会場まで下見に行こうと思います。

電車で約一時間か~(;'∀')

会場の近くのスタバで飲み物を飲むというのがミッションです(笑)

できるかな?(;^_^A

なんか電車よりスタバの方が緊張しそう(;'∀')

 

それとあと一件。

友人M氏(私をスノ沼に沈めた人笑)からお誘いいただき、7月30日㈯のSexyZoneのライブに行くことになりました。

人生初のジャニーズコンサートライブがまさかSexyZoneになるとは思いませんでした。

本当は1月にHey!Say!JUMPのコンサートに行く予定だったのですけど、メンバーがコロナに感染したため(かわいそうに)中止になったんですよね(´;ω;`)

何も知らないまま行くのももったいないし…と思うので、今M氏から10周年のベストアルバムやザ・ハイライトを聴いて予習しているところです…!

わりと最近の曲が好きかもしれません。

麒麟の子はとてもよかったです♪

そういえば、GLAYのTERUさんとSexyZoneの勝利くんが仲いいんですよね。

きっかけはなんだったんだろう?

 

 

今週は週五フルで訓練に参加したので、疲れや忙しさでA.B.C-Zのニューシングル、

Graceful Runnerを6月28日にフラゲしたにもかかわらず、開封するのが今日になってしまいました(-_-;)

私は初回盤Bと通常版を購入しました♪

 


www.youtube.com

とってもかっこいいです♪

振り付けも五関さんがつけたということで、とてもかっこいいものになっています♪

 

個人的には通常版に収録されているEnamel Slowも好きです。

こちらはおしゃれ~な楽曲です♪

ずっと聞いていたい曲ですね♩


www.youtube.com

 

今回特典もなかなかよかったです。

初回盤B特典の8cmシングルメモがうれしかったです♪

昔のGLAYのシングルみたい♡

じゃんじゃん使っていこうと思います♪(グッズは使いたい派)