あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

えびコンのグッズ発売が決まったよ🦐

A.B.C-Z10周年記念ツアー、ABCXYZのグッズオンライン発表のお知らせが来ましたね。

発売期間は、7月12日(火)から9月30日(金)までのようです。

 

商品のラインナップはこちら

🦐パンフレット ¥2500

🦐ジャンボうちわ(個人5種) 各¥800

🦐クリアファイル(集合1種、個人5種) 各¥600

🦐オリジナルフォトセット(集合1種、個人5種) 各¥900

🦐10thバースデーペンライト ¥2300

🦐10周年思い出全部入っちゃうバッグ ¥2200

🦐家族写真Tシャツ ¥3500

🦐フェイスタオル ¥1600

🦐歴代ロゴステッカーセット ¥1000

🦐イヤーカフ ¥1000

🦐推し活キーホルダー(個人5種) 各¥2000 ※8月中旬より発売

🦐Gocoichi 2nd Season(ぬいぐるみキーホルダー) 各¥2200 ※8月中旬より発売

 

結構、商品が多いですね♩

気になるものが何個かありますが、家族写真Tシャツがなんなのか気になります。

まあ、Tシャツや衣料系はサイズのこともあるので買わないのですが(-_-;)

悲しい😢

 

ペンライトとうちわ、タオルあたりはマストアイテムでしょうか?

でもタオルってたまるんですよね(;'∀')

GLAYさんのライブでもタオル買うつもりですし、買わないかなあ…。

かといって、ライブで他のアーティストのタオルつかうわけにも…といった感じです。

正直、みんなそこまで見てなさそうですし、アイドルとバンドならなんか大丈夫?な気もします(笑)

GLAYA.B.C-Z接点ないわけじゃないし!(笑)

TWICEちゃんのツアータオル持ってこうかな~(絵柄にTWICEって書いてないし普通のかわいいタオルに見える)と思ったのですが、愛用しすぎて汚らしい感じなのでやめました。

まあ、タオルの絵柄次第ですね。

 

ペンライトはケーキ型でしょうか?

えびちゃんのペンライトは毎回かわいらしいので、今回も期待しています♪

初めて持つことになるえびちゃんのペンライト…楽しみです♪

 

パンフレットってどんなものかわからないのですが、買った方がいいのでしょうか?

 

8月中旬から発売される、推し活キーホルダーとぬいぐるみキーホルダーも気になりますねえ。

塚田くんのは買うとして、ビジュ次第では五関くんとか他メンバーを追加してしまいそう…。

ぬいは5人そろえたくなりますよね♪

お値段かわいくないけど(-_-;)

推し活キーホルダーってなんなんだろう?

結構値段しますよね?

12日楽しみにしてよ♬

 

とりあえず、今日から節約生活です(´;ω;`)

新規のお写真をすぐ買おうかなと思っていましたが、とりあえず今はあきらめます。

仕方ないね(´;ω;`)