あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

演者でもないのに緊張するの、何で?

今日は、

GLAY LIVE TOUR 2022 “We♡Happy Swing”Vol.3の大阪公演当日ですね。

緊張しまくっています(;'∀')

演者でもないのに、緊張してしまうのはなぜでしょうか?

ライブ前ってずっごく楽しみなんですけど、この緊張感が辛いです(;^_^A

不安になってきた(-_-;)

席は、スタンド席後方の方です。

あまり席は良くなかったですね。

ということは、えびコンの時は席がいいかも…?…期待します。

しかし、考えようによってはスタンド席の方が休憩しやすいかもしれません。

アリーナじゃなくてもよかったのかも?

 

そして今日はえびコンのグッズ販売開始日でもあります。

johnnys-shop.jp

朝早起きして、まず何を買うか1時間以上悩み…(笑)

今回、河合くんのうちわのビジュが良すぎて思わす買っちゃいそうになりました。

「うちわはどんだけビジュ良くて買っても(ペンラもあるから)持てるのは1本やで…!」

と言い聞かし、塚田くんだけを買うことにしました!

誘惑に勝った…!

(しかし、河合くんのフォトセットは買った)

 

ということで購入品第一弾は、

・ペンライト

・ツアーバッグ

・うちわ(塚田)

・フォトセット(塚田、河合)

を購入~。

 

家族写真Tシャツ、まさかすぎて笑った。

タオルはやっぱりいいかという判断です。

イヤーカフもよかったのですが、落としそうでしたのでやめました。

クリアファイルの河合くんもかっこいい…んだけど、私はクリアファイルって結局使いませんからね…。

どうしても欲しくなったら、後日ぬいと一緒に通販します。

ぬい、かわいかったですね~。

ぬい、塚田くんはもちろん他メンバーも買っちゃいそう( ´∀` )

河五がこれかわいいんよ~…( ´∀` )

はっしーもとっつーもかわいいですね( ´∀` )

 

えびコンに参加される方は何を買いますか?

グッズって何買うか考えてるときめちゃくちゃ楽しいですよね♪