あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY We♡Happy Swing VOL.3 in大阪城ホールに行ったよ

7月12日、13日に大阪城ホールで行われた、GLAY We♡Happy Swing VOL.3に行ってきました。 二日間のライブ参戦は初めてで、体力や集中力が持つか不安でしたが、なんとか2日間楽しむことができました。 疲労に効くといわれているキレートレモンを飲んだの…

演者でもないのに緊張するの、何で?

今日は、 GLAY LIVE TOUR 2022 “We♡Happy Swing”Vol.3の大阪公演当日ですね。 緊張しまくっています(;'∀') 演者でもないのに、緊張してしまうのはなぜでしょうか? ライブ前ってずっごく楽しみなんですけど、この緊張感が辛いです(;^_^A 不安になってきた(-_…

えびコンのグッズ発売が決まったよ🦐

A.B.C-Z10周年記念ツアー、ABCXYZのグッズオンライン発表のお知らせが来ましたね。 発売期間は、7月12日(火)から9月30日(金)までのようです。 商品のラインナップはこちら パンフレット ¥2500 ジャンボうちわ(個人5種) 各¥800 クリアファイル(集合1種、…

会場の下見に行ってきたよ

暑い日が続きますね。 毎日、汗だくになりながら就労移行に通っております。 就労移行は、もう通い始め3か月が過ぎました。 同期の数名が一気に次のプログラムに進んでしまい…。 私だけ、ぽつんとまだ最初のプログラムをこなしています(-_-;) ちょっと焦り…

誘惑に弱い君だから~♬

週に一回しか食べられないと決めているのに、 アイスを週3ぐらいで食べてしまっています(-_-;) この異常な暑さだから仕方ないと言い聞かしてしまう、甘い自分…(;'∀') ですが、間食のお菓子はかなり減り、 食べていない日の方が多いかもしれません。 暑くて…