あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

会場の下見に行ってきたよ

暑い日が続きますね。

毎日、汗だくになりながら就労移行に通っております。

 

就労移行は、もう通い始め3か月が過ぎました。

同期の数名が一気に次のプログラムに進んでしまい…。

私だけ、ぽつんとまだ最初のプログラムをこなしています(-_-;)

ちょっと焦りが出てきました。

まだ安定して週五で通えていないので、そこからですね。

 

同期はみんな大学出たての新卒で特にメンタル疾患はなく、男の子なのでそんな子たちとアラサーのおばさんの体力とか比べたら(;'∀')

そりゃあ無理だわ、ゆっくりやろうってなるんですけどね。

 

今度7月12日、13日に大阪城ホールで行われるGLAYのライブにむけて、会場の下見に行ってきました。

天王寺で乗り換えできず、大阪で乗り換えになりましたがなんとか会場に行って帰ってくることができました。

しかし、大阪まで行って乗り換えたのでUSJ(マリオ)のラッピング電車に乗ることができました。

大好きなキノピオキノピコの写真を撮ることができました。

かわいい♬

スタバでドリンクを飲むことはできませんでしたが、代わりにカフェに入って食事をしました。

パスタはおいしかったのですが、上におしゃれ~に乗っていたクレソンがおこちゃまな私の口に合わず(-_-;)

春菊とか香草系ダメなんですよね…。

おいしさがわかる大人になりたい。

 

帰りは京橋により、Afternoon teaへ♬

チャイティーフロート?がおいしかったです。

塚田さんと♬

京橋のショッピングモールみたいなところで、いっぱいかわいい雑貨が売っていてテンションが上がったのですが…。

商品が多すぎて、脳がこれ以上の情報を入れることをシャットダウンしているのか、急にしんどくなり…(;'∀')

あまり見ることができませんでした(´;ω;`)

買い物ができません。

 

まあ、下見というミッションはクリアできたので良かったです。

あとは当日、頑張りたいと思います。

電車よりも、ライブに集中できるかどうかが不安です。