あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWをどう過ごそうかな

もうすぐGWですね。 就労移行支援事業所も今日から5月1日まで、5月3日から5日まで休みです。 2日は開所しているので、通所することにしました。 今週は週三日事業所を利用したので、疲れが出ています。 週五日利用できるようになるのはいつの日になる…

最近悪いことを考えてしまう

昨日は通院でした。 最近、「悪いこと」を反射的に考えてしまいます。 「悪いこと」というのは、例えば杖をついている人を見かけたら 「この杖を蹴飛ばしたらこの人はどうなるかな?」 といったことです。 こういうことを、反射的に自然に考えてしまいます。…

こういう気持ちをエモいというのかな

ようやく就労移行支援事業所に慣れてきました。 頭や、首の後ろにできていた蕁麻疹、かぶれ、かゆみはなくなり、極度に緊張することもなくなりました。 どんな利用者さんがいて、どんな支援員さんがいるのかがわかってきて、ルールや施設の使い方もなんとな…

ライブに行きたいな。

最近、エクスタシービジュアルショックのおかけで(?)90年代V系ロックバンドの曲を聴くのにハマってます♪ …といってもほぼGLAYですが(-_-;) 懐かしい思いになり、GLAYさんのアルバムを引っ張り出してきたのですが、何枚か売ってしまって手元にないものも…

エクスタシービジュアルショックをはじめたよ♪

就労移行支援事業所を利用し始めて、今日で2週間目になります。早いですね。 最初は週5日一日通所をせず、週3日とか、週5日訓練参加の週は午前か午後のみの通所にしています。 最初から週5日、通所ができると思っていなかったので… …まあこの選択は正し…

就労移行支援事業所に通うことになったけど…(-_-;)

今月下旬から就労移行支援事業所の利用を始めました。 右も左もわからない状態で、緊張とストレスがマッハです。 毎日腹痛と頭痛と闘ってます。 そもそも新しい環境が超苦手の私、うまくやっていけるはずがなく…。ずっとびくびくしています。 支援員が初めて…