あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

GLAY We♡Happy Swing VOL.3 in大阪城ホールに行ったよ

7月12日、13日に大阪城ホールで行われた、GLAY We♡Happy Swing VOL.3に行ってきました。

 

二日間のライブ参戦は初めてで、体力や集中力が持つか不安でしたが、なんとか2日間楽しむことができました。

疲労に効くといわれているキレートレモンを飲んだのがよかったのかも(笑)

 

セットリストはこちら♬

<1日目>

a Boy~ずっと忘れない~

Summer FM

YOU MAY DREAM

BLACK EYES SHE HAD

風にひとり

GONE WITH THE WIND

月の夜に

ゆるぎない者達

HOWEVER

My Private”Jealousy”

ROSY

時の雫

クロムノワール

百花繚乱

GALAXY

SHINING MAN

ビリビリクラッシュメン

ピーク果てしなくソウル限りなく

ACID HEAD

・アンコール

GLOBAL COMMUNICATION

We♡Happy Swing

はじまりのうた

HAPPYSWING

 

<2日目>

都忘れ

Summer FM

GROOVY TOUR

BLACK EYES SHE HAD

風にひとり

GONE WITH THE WIND

月の夜に

ゆるぎない者達

HOWEVER

My Private”Jealousy”

ROSY

夏音

クロムノワール

百花繚乱

GALAXY

SHINING MAN

ビリビリクラッシュメン

ピーク果てしなくソウル限りなく

BURST

・アンコール

STAY TUNED

We♡Happy Swing

はじまりのうた

HAPPYSWING

 

しばらくこのセトリ見るだけで幸せでした( ´∀` )

 

まさか聴けるとは思っていなかった、風にひとりや時の雫、YOU MAY DREAM、都忘れ、BURSTなどを聴くことができてすごく楽しかったです♪

夏音もよかったなあ…(しみじみ)

新曲のクロムノワールすごくよかったです。聴き入っていました。

 

集中力がなくなるかもと言っていましたが、体感5分でした。

3時間近くあったと後で知り、びっくりしました(笑)

本当にすぐ終わっちゃって、集中できていたんだなと思いました。

 

ライブに行けたことで自信はついたのですが、反動として(?)ここ1週間グダグダです。

あくる日は就労移行に行けたのですが、金曜日自暴自棄になり休んでしまい

なんと気づいたら神戸三宮にいてました(笑)

三宮でサンリオショップに行ったり、ケーキ食べたり、GLAYのCD買ったりしてました(笑)

今週に入ってからもグダグダで、今日も朝喘息発作が起こり、休んでしまいました。

疲れや就職に対する焦りからか、ゼロヒャク思考というか、完璧主義というかその癖が強く出てしまっていて

私は失敗もミスも許されないんんだからしっかりしないと…!

と自分で自分にプレッシャーをかけている状況です(-_-;)

就労移行なんか失敗してなんぼというか、失敗するための場だと思っているのですが、

失敗怖い病が出てきています(-_-;)

他人の失敗には寛容なくせに、自分は1mm単位もミスすることを許されないという…(-_-;)

どうにか変えていきたいです。

 

それはそうと最近ちいかわにハマりました♪

ハマったというか、好きだなあと思ったというか…

シーサーちゃんが好きです♪

ちいかわの漫画ほしいなあと思います。

1冊1100円?とかするから気軽に買えない(;^_^A

 

あとはジャニーズWESTTikTokYouTubeを見るのにハマってます♪

ジャニーズWESTは歌がうまいので聴いていてテンションが高くなります(?)

神山くんと濵田が良い。

神山くんは歌声が良いですね~。好きな声です。

 

そしてセクゾのベストやこの前出たアルバム、ザ・ハイライトも聴いていますが、好きな曲が何曲かできてうれしいです。

麒麟の子やよびすてはとっても好きですね♩

今度の大阪城でのライブが楽しみです♪

コロナが落ち着いてほしいなと思うばかりです。

 

こうしてジャニーズはだんだん事務所担になっていくのですね…。

好きなアーティストが増える増える。

掛け持ちオタクをされている人はすごいな…。

私は器用じゃないので、

SnowManA.B.C-Zを推していますが(今はGLAYとかV系も推しているからより大変)、

SnowManのオタクでいる時期とA.B.C-Zのオタクでいる時期が分かれている?という感じです。同時期に同じくらいの熱量でハマれないというか。

器用なオタクさんがうらやましい…。