あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

SexyZone セクシーゾーンライブツアー2022 ザ・アリーナIn大阪城ホールに参加したよ

ジャニーズ沼にハマってはや1年とちょっとが過ぎました。

今回、縁あって初めてジャニーズのコンサートに参加できることになりました!

SexyZoneのアリーナツアーIn大阪に参戦してきました♪

 

以下、感想(ネタバレ)があるので注意してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SexyZoneについては、

メンバーの名前とメンカラを覚えて、何個かライブBlu-rayを見、10周年のベストアルバムと今回のアルバム、ザ・ハイライトを聴いたくらいですが、すっごく楽しめました♪

 

大好きな麒麟の子を聴くことができてうれしかったです♪

まさか、あんな感じの演出や衣装になるとは思っていなかったけど(笑)

かっこいい曲なのに、80年代アイドルの衣装を着て、ローラースケートをしながら歌うのがかわいらしくって面白かったです。

 

曲名は忘れましたがある曲で、みんなが女装(80年代女性アイドルになり切って)で出てきて歌を歌うのですが、みんなすごくかわいくてどうしようと思ったくらいです。

松子ちゃんと風子ちゃんがかわいくて、必死に声を出すのを抑えました(笑)

ところで、他メンバーは女の子アイドルの時の名前で、松子とか本名の1文字+子とかだったのですがケンティーはエミリーという名前だったのですがなんででしょう( ´∀` )個人的に笑いました。

でもなんかエミリーってしっくりくるかも?

寝起きドッキリの映像は、私が入ったコンサートはエミリーがターゲットでした。

クリームを顔面にぶしゅーとみんなからこれでもかとぶっかけられるエミリー( ´∀` )

マラサダの夢を見ていたそうですが、おいしそうですね♩

 

序盤のぎんぎらぎんの裸ジャケットにもびっくりしました。

みんな腹筋がすごい…!

努力しているんだろうな~と思いました。

 

びっくりしたのは、ステージ上でお着換えシーンがあることですね!

他のグループはないですよね…?

あれ、びっくりしたな~

みんな恥ずかしくないんだろうか( ´∀` )

もう慣れたのかな?

 

一番破壊力があったのが、休みの日くらい休ませての眼鏡&スーツ!

みんな格好よくってここもまた叫ぶのをこらえました。

特に菊池風磨くんが格好良かったです。

歌声も好きな感じ。

後半は、ずっと菊池君を双眼鏡で追っていました。

ちょっと見ていて思ったのですが、なんとなく若かりし時のGLAYのTERUさんに似ているな~と思いました。

なんだろう骨格?

イケメンですね♩

 

セットもすごく豪華でお金かかっているな~という感じでした!

すごく楽しかった!

行って良かったなと思いました。

また、行きたいな。

 

今度は今月のえびコンです!

えびコンのグッズも届きました♪

ペンライトが実物で見るともっとかわいかったです♪

ポケモンヒトモシみたいで♡

ピンクと紫の見極めを頑張りたいと思います。

それまで体調管理をしっかりして、無事参加できるようにしたいです。