あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンモアを観たよ

今日は、本当なら友人M氏とHey!Say!JUMPのライブで埼玉に遠征している予定でした。 知念くんと、伊野尾くんがコロナ感染し、コンサートが中止に…。 Hey!Say!JUMP好きの友人M氏のことを考えると、胸が痛みます。 私も、初めてのジャニーズコンサートデビ…

障害受容って難しい

最近、調子がいい時と、悪い時を繰り返している気がします。 調子のいい時は、求人(一般枠)を見て前向きに就職を考えるのですが、調子の悪い時は、もう…「私、二度と働けないのではないか」とか思って、働ける自信がないのです。 いきなり正社員で復帰する…

アイドル沼に落ちた時のこと

最近、A.B.C-Z熱がやばくて、沼落ちしてしまうのではないか、と日々戦々恐々としている私です。 ジャニーズはSnowManだけ…他グループにはハマらないだろうと思っていたのに…。 SixTONESならなんか…歌かなり好きなの多かったし、メンバーも全員ちゃんと覚えて…

どうしても焦ってしまう。

一週間ぶりくらいかな? 前回のブログで話していましたが、事務職デビュー講座を無事に受けられることになりました。 17日から開始です。 週に1回、月曜日にあります。 事務職デビューできるかどうかはわかりませんが、やってみるだけやってみようと思い…

近況報告、ついに担当が…。

新年あけましておめでとうございます。 いつ投稿するかも気まぐれで、こんな感じのゆっるいブログですが、ぼちぼち続けていくので今年もどうぞよろしくお願いいたします。 もう2022年なんですね。 仕事を退職してから、めちゃ時間が過ぎるのが早くてびっ…