あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケに行ってきた

今日は一人でカラオケに行ってきました。 失業手当で生きている身なので、節約しなければいけないのですが…(-_-;) 約一か月に1回はカラオケに行ってしまいますね。 歌うことが好きだからかな。 でも音痴なんですけど(笑) なんというか、壊滅的に下手…とい…

病名が気になるけれど…

最近は、調子が悪いです。 ブログを今書いていますが、文章(考え)がまとまりません。 いつにもましてめちゃくちゃな文章になっていると思います。 まず一つに、ずっと何者かに責められているような、私が悪いことをしているのではないかというような気持ち…

趣味をどうでもいいと思ってしまう時期

今週は早かったです。 今週は週4日、就労移行支援を利用しました。 週前半は友達と会ってカフェ巡りをした日もあって充実していたのですが、 ふと将来への不安(私の場合、就職できるのか、1人で暮らしていけるのか、親がいなくなった後どうすればいいのか…

生活リズムを戻すのが大変(-_-;)

もう5月中旬、GWも明け生活リズムをもとに戻すのが大変です(-_-;) 就労移行でも大変なのですから、就職したらどうなるのやら…(-_-;) 先のことはどうなるか考えない方が良いですね。 昨日はハローワークの失業認定日でした。 ハローワークは…あまり好きでは…

GWもそろそろ終わりかけ…

GWももう終わりですね。 GWに突入すると、終わるまでがすごく早くって。 いつも思いますが、連休前が一番ワクワクして楽しいですね。 結局、カービィディスカバリーはまだ買っておらず…(-_-;) 今、失業手当で生きているので、ゲームとか趣味のものを買うのに…