あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

今日はお出かけ

今日は久しぶりに家族で出かけてきました。

行くかどうか迷ったけど、まあ久しぶりだしいいかって思って。

 

少し遠出したので疲れました。

帰りの車内で泥のように寝てた(笑)

 

でも服を見たりゲーセンに行ったりして気分転換にはなりました。

ツイステのリドルくん実験着のちびぬい?をGETすることができました。

200円でとれたのはなかなかじゃない…?

f:id:motosechi:20210418222740j:plain

セリアで買ったおべべを着せています。ゴーグルがなんかフェイスシールド感。

昨日、あんスタに1000円課金しちゃったんだけど、今日も500円くらい課金しちゃいました。そんで有償★5課金ガチャを引きました。斑さんか紅郎くん狙いだったんだけど…。

つむぎくんが来てくれました♡ つむぎくんかわいい。

f:id:motosechi:20210418222900j:plain

いやめちゃめちゃかわいいが?!

明日からまた頑張ります。