あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

焦り

今日は一日焦ってしかない日だった。

 

休職期間が、実は今月で終わるんだけど、リワークがまだ始められていない。

お金のことも気になるし、来月からはリワークにいかずにもう働こうかなと考えている。

でも正常な頭では、まだ働けないことも分かっていて。ちょっと3、4か月また休んでリワークを受けた方がいいよと。適性検査の結果もまだだし、心理検査の結果もまだ聞いてない。

 

でも焦る。

早く転職活動もしたい。

今より給料の高い会社に早く勤めたい。

でも、やっていけるのかなあ。

堂々巡り。

 

今日はジョブカフェハローワークみたいなところで、若年層向けの就労支援施設)の来月にあるセミナーを予約した。えらい。電話にも出た。とてもえらい。頑張った。

 

どうにか焦りを鎮めたい。今週は通院もあるので主治医に相談してみよう。しんどい。