あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

SK∞が終わっちまった…

今日ようやくSK∞(エスケーエイト)の最終回を見ました。

もうアニメが終わってしまうのが嫌で、最終回を見られなかったんです。見てしまったらそこで終わっちゃうっていう変なこだわりです。

 

最終回、すごくよかった。

最後の愛之介と忠のシーンで「んんっ?!」となったが、本人たちが幸せそうならそれでいっか。パーティのシーンでパラシュート着地する愛之介様を見てうれしくなりました。よかった。

二期やってほしい。

二期では絶対、ランガ、暦、ミヤちゃん、シャドウ、ジョーチェリに加え愛忠が絶対旅行に行く回があると思うな…。二期…マジで作ってくれ、頼むよ…。っていうことで夜はわりかし楽しんでいた。映画刀剣乱舞も観たしね!

 

でもね朝はね、メンタル最悪、反芻思考だわ、スタライ(ライビュ)が中止になるか、ならんかよくわからんわで不安&イライラでいました。

スタライ(ライビュ)、近隣県が緊急事態宣言で映画館が閉まるのね…。絶対オタクたち地元に流れてくるじゃん…ってかなり心配。これ昨日も書いたっけ。

もう一部の映画館だけ中止なら、すべてのライビュ中止にしてくれよ、そうしたらあきらめもつくが…と思いました。

 

あんステも中止、仕方ないね。

円盤ほしいけど、金がなくて買えないのがつらいところ。

せめて役者さんのブロマイドだけでも…と思ったが、送料880円ってナメてる。送料のが高いよー!でも顔がいいんだよなー…!悩んでます。5月いっぱい、通販期限ぎりぎりまで悩みそう笑

はあ、はやく働けるようになりたいものです。焦ってはいけないのは重々わかっているのだけれど。推しに貢げないのは本当につらい。

 

大丈夫、私は少しずつだけれど前進している。そのうちよくなる。今は我慢だ。