あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

焦りと何もできないもどかしさと

今日も焦る日。

焦るけど、なにも手につかず。結局動画とツイッターを見て過ごすだけ。

ツイッターでは、スタライのことばっかり検索しちゃう。ツイッターでもYouTubeでも、他人と比較しては落ち込む。落ち込むんだけれど、やめられない。自分より上の人ばかりみても、きりがないのにね。

ツイッターツイッターで順風満帆の友人たちと比べてしまってつらくなるし、見ない方がいいのはわかっているんだけど。

家でも居場所がないように感じるし、ツイッターがなんだかんだで居心地いいんだよね…。だめだなあ…。

 

ツイステをね、DLしようと思ってね、タブレットを立ち上げたんだけど、このsurfaceちゃん、OSがWindowsだからねDLできなかった。残念。

スマホでプレイしてたんだけど、容量が足りなくなっちゃってアンインストールしちゃったんだよね。

でももっかいやりたいなーと。

昨日ノリでフロイドのぬいぐるみメルカリで買っちゃったし。

推し(今のところ)は、フロイドとジャックくんです。もともとはスカラビアが好きだったんだけどね…。

推しCP(唐突に腐った話をするな)(腐女子からしかたないよ)(女子という年齢ではない)は、リドフロです。まさかのそこ?ってよく言われます。エペジャクとかも好きよ。デカい男は受けだよ。

 

ツイステできなかったし、代わりに?レゴのゲームをDLしました(笑)レゴレガシーバースオブヒーローズというらしい。

レゴニンジャゴーというアニメがそこそこ好きなのですけど、そのキャラたちも出てくるということで、DLしてみた。

 

最初から狂ってたわ。チキンの着ぐるみを来た男、ハイカー、魔法使い(なんか強キャラっぽいから最初からつかえないっぽい?)、強盗が仲間なった。

チキンの着ぐるみを着た男ふざけてるけど、わりと強いし使いやすい。

f:id:motosechi:20210425220945p:plain

スクショ下手か

強盗で挑発してタンク役にして、ハイカーで回復させて、チキンで殴るって感じだな。わかった。

イカーがおバカかわいい感じ。

f:id:motosechi:20210425221032p:plain

敵に自分とおなじ顔のやつがいとります 敵もおばかだった

イカーの回復量しょぼいが、レベルアップしていけば上がるのかしら。

ゆるくプレイしていこうと思います。早くニンジャゴーのキャラに会いたいな…。