あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

夜になると元気になるのなんで

夜になると元気になり、活動的になるのなんで??

 

朝~昼はマジで落ち込みすぎてなんもできんのに、夜になるとあれもしたい、これもしたいってなって結果、夜更かししちゃう…。

 

今日はリワークの事前面談最終日でした。いつもより話を聞いてもらえてよかったです。来月の7日から体験入所が始まります。リワークのスタッフ、かなりのおっちゃんやったけどやってけるかな、不安です。

 

それはそうと、今日ラファーファのモデル募集ページを見ました。大人ラファモだったかな?

ファーファっていうのは、ぽっちゃり体型(今はプラスサイズっていうんだよね)の方向けファッション雑誌のことです。そういう雑誌のモデルさんなので、みなさんプラスサイズ体型です。もともとファッションやメイクには興味はあったのですが、なんせ生まれてからほぼずっと太っていたので自分なんか…どうせ…と思ってたんですよね。これも自己肯定感が低い理由の一つです。

だめでもともとという気持ちですが、一度応募してみようと思いました。ひょっとしたらひょっとするかもしれんもんね。応募基準は余裕でクリアしてます。服のサイズLL以上ってね、楽勝だわ(泣)身長と肩幅だけは無駄にでかいです。顔はしらん。

まあ、世の中そんなうまい話はないのですが、やりたいことはどんどんやろうと決めたところなので、早速GW中には書類を送ろうと思います。