あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

金沢に行ってきたよ(2日目)

金沢旅行記2日目です。

 

朝ご飯は、ホテルマイステイズ金沢キャッスルの朝食ビュッフェを利用しました。

金沢おでんや治部煮、めった汁などが食べられて満足でした♪

あと、牛乳がとてもおいしかったんです、後味が生クリームみたいでびっくりしました。

あれは能登ミルクだったのでしょうか?

牛乳だけで3杯は飲みました。

赤と白のかまぼこがかわいい♬

2日目は、ひがし茶屋町方面と近江町市場などに行きました。

 

ひがし茶屋町には9時すぎに着きました。

早く着きすぎてどこも開いてなかった…!(-_-;)

神社などに行って時間つぶししました。

10時ころになるとお店が開き始めました。

私は奈良在住なのですが、ひがし茶屋町はならまちのような感じでした。

あまり目新しいとは思わなかったかも(笑)

 

金箔ソフトを食べました。

すごくゴージャス…!

金箔ソフトおいしかった~

 

近江町市場はせっかくだからなんか食べればよかったな…。

珈琲を飲んで終わりでした。

金沢ブレンドコーヒー、個人的には飲みやすくておいしかったです♪

 

こんなものもありました♪

押すと揺れるうさちゃん

うさちゃんのお菓子も買いました♪

可愛かったです~

 

そんな感じの2日間でした。

金沢城やら、兼六園などは行かず(-_-;)

ちょっと変わった?旅行でしたが、とても楽しかったです♪

また就職できたら旅行に行きたいと思います♪