あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

GWもそろそろ終わりかけ…

GWももう終わりですね。

GWに突入すると、終わるまでがすごく早くって。

いつも思いますが、連休前が一番ワクワクして楽しいですね。

 

結局、カービィディスカバリーはまだ買っておらず…(-_-;)

今、失業手当で生きているので、ゲームとか趣味のものを買うのに罪悪感があります。

 

近くを散歩したり、推しグループのコンサートDVD上映会をしたり、大学時代の友人とオンラインで会ったり、近くの喫茶店のモーニングに行ったりしていました。

コンサートDVDもたまっているので、それを消化したり…。

GLAYの過去に自分が参戦したツアーのコンサートDVDを買いました♪

すごく懐かしい気持ちになり見ています。

10年以上GLAYを離れていたのに、全曲歌えるのがすごい…!

まだ、この間メルカリで購入したLUNA SEAの真冬と真夏の野外も見切れていないので、はやく見たいですが、一曲一曲大事に聞きたいので消化するのに時間がかかりますね(-_-;)

 

友達と推しグループのコンサートDVD上映会をしました。

このブログにも何回か出てきている私をスノ沼にはめた友人M氏は、昨年のSexyZoneのコンサートを

アイマスサイドМの住人、友人S氏はサイドМのセカンドコンサートだったかな?のBlu-rayを持ってきてくれました♪

 

SexyZoneは、キラキラとしていてみんな王子様✨という感じでいいですね。

マリウスくんが病休中のため、のころ四人のコンサートでしたが楽しかったです。

中島健人くんは何をしても、何を言っても面白いですね(笑)

 

アイマスサイドМのセカンドコンサートは、声優さんなのに歌って踊れるのがすごいと思いました。

特によかったのは、S.E.Mのみなさんが良かったです。

ダサかっこいいというのかな?

曲の感じも一番好きです。

硲先生役の方が、役になり切っているところがよかったです。

 

私は、A.B.C-ZのゼファーコンとベストアルバムのMV集を持っていきました~♪

最初のかっこいいOP(と五関君)、リカちゃんを見てもらいたくて(笑)

A.B.C-Zもスノと一緒で推しが定まりません(笑)

しいて言うなら塚リカちゃんのオタクなのかもしれません…。

ゴスロリに女装した時もかわいかったし、女装した塚田さんかわいいんだなあ…。

 

 

来週から、就労移行支援が再開します。

今から緊張してしまってます(-_-;)

来週はハローワークの認定日もあるので、頑張らねば…!