あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

もしかしてあのトップガンなのか…?

今日は、土曜日なので朝からジムに行く日です。

10時半ころには家を出ることができました。

昨日、ビール飲んだせいで起きたの9時だったけど。

 

帰りにスーパーにより、いろいろなものを買った。

久しぶりにグリコのカフェオレを買いました。ミルクたっぷりということで飲むのが楽しみです。

 

ウマ娘を見終えてしまったので、今日から東京リベンジャーズ卍を見ることにしました。ただのヤンキー漫画か?と思っていたのですが、タイムリープ、SF要素が強くて先の展開が気になります。割とキャラクターの倫理観がぶっ飛んでいることが多くて少しうっとなることもあるのですが…ヤンキー漫画ってそんなものなんでしょうか?

マイキーの目が怖いですね。この人、明らかにやばい奴や…ってなってます(5話まで見た)。

まだ推しは決まってません。主人公の彼女、ひなちゃんかな?小柄な女の子なのに、主人公を守ると言い、正義感が強く、ヤンキーや不良たちにも悪いと思うことは注意できる強い子です。

 

家に帰ってからは絵をタブレットで描いていました。

マヤノトップガンちゃんを描きました。

f:id:motosechi:20210529210138j:plain

ちょっとずつ上達していると思いたい

マヤノトップガントップガンって、あのトム・クルーズトップガンからきてるのかな?勝負服がミリタリーでかわいいです。

顔はだんだん描けるようになってきたかな?と思います。

問題は体だよ…。やっぱり練習しかないですよね。

 

やりたいことはいろいろとありますが、気力がついていかない…。