あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

1つやりたいことを達成できた

今日は、初リラクゼーションサロンに行って、全身マッサージをしてもらいました!

めっちゃ緊張したけど、結果行って良かった!

予約時間までまだ時間があったので、近くのカフェでコーヒーフロートを飲みました。

おいしかった!この前のばぶちゃんを連れて行きました。

f:id:motosechi:20210528212202j:plain

久しぶりにコーヒーフロートを飲んだ。コーヒーフロート大好き。

ラクセーションサロン「Relax」さんに行ってきました。

本当に落ち着ける空間でした。

最初はガチガチに緊張してて動悸もしてたけど、落ち着ける音楽と施術を受けているうちにリラックスすることができました。

首と肩を中心に施術してもらいましたが、リフレクソロジーっていう、足回りのマッサージをしてもらうのが一番よかったです。

ちょっと痛いくらいだったんだけど、終わったら足が軽くて…!感動した。

 

施術が終わったあと、ハーブティーも出していただけました。これがまた体にいい!って感じで良かったんだよな。

ちょっとお高かったけど、また復職したら行ってみようかな。今度は、リフレクソロジーコースを受けてみよう。

 

セラピストの求人も出てたんだけど、セラピストって何歳くらいまでできるんだろうか。やっぱり40~45歳くらいまでなのかな。なんかイメージ。50超えたらできなさそう。結構体力いりそうだし、体力的に無理そうかなって。

今の仕事も続けられるのかっていうと、どっこいどっこいかなってくらいだけどね。

手に職をつけるというのではいいのかもしれません。

ああ~揺れてるな…