あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

伊黒さんごめんなさい

今日はリワーク&ジムでした。

 

リワークの帰り道、スーパーによりカフェに入りました。

大好きなホリーズカフェです。

大好きなウインナーコーヒーを飲もうかな、と思いましたが、アイスにつられてコーヒーフロートと頼んじゃいました。

やっぱりおいしかった。

コーヒーは、ホリーズカフェが一番好きです。

この前行った維新蔵のコーヒーもおいしかったですが。

あと、神戸にあるUCCコーヒー博物館内にあるコーヒーロードというお店のコーヒーもおいしかったです。

でも、ホリーズカフェかなあ。

 

その後、お菓子コーナーへ。

6月1日からブルボンのプチシリーズが鬼滅の刃とのコラボ商品を売るというニュースを得たので、売ってるかな…と思いつつ確認へ。

売っていました。

推しの不死川兄弟と、悲鳴嶼さん、味的に好きな蜜璃ちゃんを購入!蜜璃ちゃん買ったのに伊黒さん買わないのはどうなんだ?って思ったけど、5個も食べられないからな…。同じ理由で無一郎くんも買わず…。

家に帰ったら、母が実弥ちゃん、蜜璃ちゃん、無一郎くん、カナヲちゃんのを買ってくれていました…!やったぜ。

f:id:motosechi:20210531220825j:plain

大量だ

私の推しが実弥ちゃんだということを覚えてくれたようです。

 

私の買ってきたラインナップを見て、「あれ?顔の怖い人かったん?嫌いじゃなかったっけ?」と母が言ったのですが、私の購入したやつ…4人中3人顔が怖いんだよな…誰…?と思ったら悲鳴嶼さんのことでした。行冥好きだよ!!

 

伊黒さん、買えばよかったな…。

 

プチクマが、鬼滅キャラのコスプレしてるんですよね。

かわいいな~。お館様ちょっとグロ…いや個性的な感じになってたけど(笑)