あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

パフェおいしかった

今日はリワーク&美容室に行きました。

 

休職中でお金ないから…といって美容室にはいかなかったのですが、1月から放置しててさすがに…って思ったのと、髪を伸ばしっぱなしにすると鬱に拍車がかかってしまうので切ることに決めました。なんか伸ばしっぱなしだと気持ちが沈むんだよねえ。

 

ってわけで、めっちゃ切りました。

ちょっと韓国アイドルっぽいような感じの仕上がりになって大満足。

 

その後、美容室に行くとめっちゃ疲れるので、パフェを食べました。

f:id:motosechi:20210602203454j:plain

疲れるとすぐに糖分が欲しくなります

バナナプリンパフェです。底の方のコーヒーゼリーがめっちゃおいしかったですね。

大学の時、よく行っていた喫茶店です。久しぶりに入りました。かためプリンが食べたかったのでちょうどよかったです。それから約1時間かけて帰宅(徒歩)。

 

帰宅してからはジムへ。

すごくタフだと思います。

よくやっていると思います。

ジムでは、東京リベンジャーズの続きを見ました。

 

明日は、午前リワークと、午後から職場との面談があります。

リワークを続けてもよいかという確認の面談のようです。

緊張します。