あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

新たな沼か?

最近はブログもさぼっていました。

リワークが思った以上に大変で、また生理前の鬱とかさなり、早く仕事を辞めたいという気持ちにしかなれませんでした。転職サイトをずっと見てしまう日々。

リワークも正直、本読んでるだけやし、授業のプログラムももう嫌になって。

投げやりでどうでもいいという気持ちが強く、結局リワークは、6日まで休むといってしまい、…。自分から行くと決めたことなのに。

 

ダメダメです。

 

ハローワークに行ったり、職務経歴書を見てもらったりしていろいろ活動はしているのですけど、空回り感がすごい…。

 

ここ2日ほど頭も痛くて、やる気がないです。

 

どこかに遊びに行きたいです。一人で。このまま誰も私のことを知らない土地に行って、仕事をして細々と暮らしたい。でも一か月耐えられないうちに帰ってきそうです(笑)

 

推しの存在だけが、生きる糧です。

サンリオショップに行って、エンジョイアイドルシリーズのグッズを買いました。チケットホルダーと、写真入れです。好きなキキララちゃんにしました。

 

推しについて考えているときは、生きていることを楽しめます。

私は推しのために生きているんだな、って本当に思います。

推しがいなければ、今頃何をしていたのかわかりません。生きていたかも不明です。

本当にありがとう、推し。

そう考えると、2018年は転機でしたね、今までアイドルというものを好かず、また韓国という国に偏見を持って持っていたのですが、まさか韓国アイドルを好きになるとは。

TWICEのライブ参戦がすべてを変えてくれました。ありがとうTWICE。ありがとうK-POPオタクの弟。

 

ところで、最近友人からSnowman圧をかけられています。

はまるかなあ。

深澤くんの顔が正直ド好みです。

ジャニーズには今まではまったことがないのですが、これは危険なにおいがします。

友たちが、深澤君か~沼だよ~(にやにや)え、深澤くんか…!変人だよ(笑)※私が変わった人を好きになる傾向が強いのを知っているため笑っている

と笑ってきたのが怖いです。

ジャニーズさん、グッズもランダムがほぼほぼないと聞いて、待遇良!と思ってしまいます。韓国ドルはランダム多しだし、推しのトレカや、フォトブックなどの自引きのためにアルバムも何枚も積みますからね。セブチとかセブチとかセブチとか(笑)

ジャニーズショップとかうらやましいと思ってしまいます。

一回、友人の付き添いで行ったことがあるのですが、外観を写真で撮ったところ、警備員さんに注意されてしまいました。

厳しいんですよね。

店内に入ったら、一面に写真がたくさんあって、びっくりしました。

あの小学校とかの遠足で、購入できる写真が後日、廊下に一面に並ぶじゃないですか。(今はどうか知らんけど)んで、ほしい写真の番号を紙に書いて注文する…まさにあんな感じでした。

 

アイドル好きになった今、行くとまた違うんだろうな~。

一面にイケメン(の写真)ばかり並んでいると思うと、心拍数がおかしくなってしまいそうですね。

友人に聞くと、今はネット購入もできるようです。ジャニーズさん、ほんと待遇が良い。

30になってジャニオタデビューって一周回ってかっこいいですね(笑)