あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

最近悪いことを考えてしまう

昨日は通院でした。

 

最近、「悪いこと」を反射的に考えてしまいます。

「悪いこと」というのは、例えば杖をついている人を見かけたら

「この杖を蹴飛ばしたらこの人はどうなるかな?」

といったことです。

こういうことを、反射的に自然に考えてしまいます。

実行に移したことはもちろんないですが、そんなことを考えてしまう自分が嫌です。

 

主治医に相談したところ、実は普通の反応らしいです。

そのように悪いことを考え、その考えを私は実行していないと認識することで、自分がまだ冷静でいるかどうかを判断しているようです。

なるほどと思いましたが、正直自己嫌悪がひどいので(-_-;)

横柄な態度をとっている大人に対してならまだいいですが、かわいい赤ちゃんなどにも悪いことを考えてしまうことがあるのが辛いです。

例えば、よちよち歩いている赤ちゃんに対して、「足を引っかけて転ばしたらどうなるかな」などです。

最悪です。

実際にやったことはないですが、自分で判断ができない精神状態だともうどうなるかわかりません。

その前に入院という風になるのでしょうか。

あまり無理はしないようにしたいと思います。

 

あと、LUNA SEAのA WILL(アルバム)を見つけたので購入しました♪

EXTAVをやっていてThoughtsをフルで聞きたくて購入したのですが、他の曲も好きです…!どの曲も良いですね♪

はやくEXTAVに実装されないかな?

 

最近はずっとEXTAVやってますね(-_-;)

まさかの連続イベで大変ですが、楽しくプレイしています♪

前回のYOSHIKIイベでは、無事完凸することができたので今回もできれば無課金SSR真矢さん完凸したいなと思います!

今回は特攻のHISASHIさんを引けなくて、特攻SSRなしでのイベント参加です。

特攻HISASHIガチャ引いたのですが、この通り…。

ある意味すごいのではないか?

ひさっさん違い!

しかもSSRひさっさん2枚抜きっていうある意味ミラクルを起こしました(笑)

SSRの演出で、HISASHIさんの映像が流れた時は「これは…!」と思ったんですがね。

特攻のHISASHIかわいかったからほしかったけど…恒常のHISASHIさんかっこいいし、SSRHISASHIほしかったので、大満足です♪

これでGLAYは全員SSRで揃えることができました。うれしい。

限界突破するのが大変ですが(-_-;)

JOKERスター(SSR)(限界突破に使うアイテム)入手も結構大変だし、1つ限界突破するのに10個のJOKERスターを使うので(-_-;)

地道にイベントをこなしていくしかないです。

疲れない、嫌にならない程度にイベントを走りたいと思います♪