あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

揺れる

今日はリワークもお休み。一日ゆっくりしていました。

リワークが休みだと、何したらいいかわからなくなっちゃう。

また、転職サイトなどを見ていました。

 

復職してから、転職するって決めたはずなのに。日々、揺れ動きますね。今日は大雨でしたし、そのせいもあるのでしょうか。どうしたいんだろう?

 

前からリラクセーションサロンが気になっていたので、一回施術を受けてみようかということで勇気をだして予約を取りました。来週の金曜日に初体験です。あとは、明日大学時代の友人たちとオンライン飲み会をするのでそれの準備をしていました。

 

漫画も読もうかなと思ったけどあまり乗り気ではなく…。アメコミも読むのに時間と気力、体力がいるのでなかなか読む気にならず…。積ん読がどんどん増えていく一方です。

 

明日のオンライン飲み会を楽しみに今日は寝ます。