あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

アニメウマ娘完走しました。

今日は午前のみリワークがありました。

 

午前からリワークだと、帰ってくるのが13時になるのですが、もうご飯食べたら眠気にあらがえなくて…。すぐに寝ちゃいます。今日は1時間半くらい昼寝をしました。

 

明日も午前からリワークです。

まだ体験期間なので、半日しかないですが、全日になったら私やっていけるのか?

 

今日というかここ3日間ほど、私の大好きなK-POPグループ、EXOが新曲を出すということでTwitterでは盛り上がっています。

中国人メンバーのLAYさんがなかなかEXOのグループ活動に参加できてないのですが、何と、今回LAYさんが参加するかもという情報が。個人写真?って言ったらいいのかな?は挙げられていました。

うれしいな。

 

今日はジムにも行きましたが、ようやくアニメウマ娘を完走しました。

最終回、とてもよかった。

ジムで走りながら見てたんですけど、感動して呼吸困難になりかけるところでした。危ない。

テイオーは、ケガしたって、あきらめなければ何度だって立ち向かえる、挑戦できるってことを教えてくれました。

きっとこのうつ病もよくなって(前のようにはいかないかもしれないけれど)、またやり直せる、頑張れると思えました。

気分が良くなったので、帰り道にシャトレーゼによってお菓子を買ってしまいました。

ジムに行ったけど、今日くらいはいいかなと思います。

 

そしてタブレットで絵の練習もしました。

アナログと違って勝手がわからないですが、少しずつうまくなってきている?かな??

f:id:motosechi:20210526214938j:plain

レモン味クッキー。クッキーランまたDLしようかな。