あすかぜ。

気が付けばもうアラサー。推しになんとか生かされている女オタクの独り言。

第一印象良くなかった子が最終的に推しになる説、…ないか。

前回の記事から、少し日にちが経ちましたね。

推しコンビが、いわさくとめめあべに決定したのですが、担当がまだ決まらないということで。

…そして安定の今も決まってません!(笑)

 

私ね、沼になる人物には決まって共通点があって、最初見た時、第一印象「好きじゃないな」「顔が好きじゃない」「この人だけは推さないかな…」という人物に最終的には沼るんですよね。

 

あるあるじゃないですか?この人の担当だけは絶対せんやろうな…って思ってて数か月後その人の担当になってる説。ないか。

 

EXOも、最初多分シウミンが好きで、チェン君のことは「この人の顔だけは好みじゃないし、絶対好きにならへんやろうな…」って最初思ってました。

それがあれよあれよろいう間に、今やチェンペンに…!チェンくんの場合、歌声や歌のうまさ、歌への向き合い方というアーティスティックなところに惹かれた感がありますが、その後、ビジュアルもとっても大好きになりまして、いまや下がり眉、ツリ目が大好きになってしまいました。

 

SnowManの場合、第一印象、実はそんなに良くなかったメンバーが、佐久間さんと向井さんなんですよね。

お顔もそうだし、佐久間さんに至っては、行動のすべてがうるさくて(笑)「なんだこの人…」って思ってたよね。アニメオタクってことですぐ親近感わいたけど。あとダンスうまいし。今はいっつも元気でニコニコな佐久間さん、大好きです。

向井さんについては、耳でかっ!としかなかった。なかなか顔と名前覚えられへんかったし(テレビの力で覚えた)、お顔立ちが独特(これはハーフだからってことで納得したんですけど)でちょっと好みの顔ではないかなと思っていたんです…けれど…

それが、今二人が恰好よくてかわいくってびっくりしているんです。

過去のあるあるからすると、この二人が推しになりそうで怖いですね。

今のところ、この二人と目黒さん、岩本さんで揺れています。担当するならこのうちのだれかだろうと。

目黒さん好きなんですけど、私誰かと一緒にいる目黒さんが好きなんですよね。めめあべ、めめこじ、めめさく、めめラウ然り。なんか、ぽやーっとした彼独特の空気感っていうんですか?それとメンバーの関係が大好きで。だから単推しになるかって言われると、ちょっと違うのかなあ?と思います。わかんないですけど。Tarzanの目黒さんみたら一気に沼落ちするかもしれんが(笑)

 

3人にまで絞れました!すごい!FC入会へ希望が見えてきたね!!

ここまでファンクラブ入るのに頭使って悩んでいる人も珍しいと思います(笑)

 

キンプリとかさ、セクゾとかさ、SixTONESとかさ、他のグループで聞かれたらさ、○○くんかな~!って選べんねん。少なくとも二択までには選べるねんな。

 

SnowManはさ、マジで1人だけ選ぶの苦行よね。そもそも9人おるしさ。無理よ。無理よ~。

SnowManさん!ライブグッズとか、うちわ箱推し仕様のも!作ってください!需要あるんで!!マジで!!!!

 

っていうか今公式さんが、岩本マニアとか深澤マニアとかいうタグと一緒にアー写投稿してるじゃないですか、Twitterで。あれね、これから岩本担とか、深澤担とか担当という言葉じゃなくて、マニアという言葉を使えってことですかね

マニアってなんかウケるんだが わら

みなさんは受け入れられますか?

 

あと認定証とかに使われているSnowManアバターキャラかわいいですよね。目黒くんの頭にザリガニが乗ってるのが本当好きです(笑)

あれぬいとかアクスタとかにしてほしいですよね。グッズ化!求む!!